忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続ける意味あるかなぁ~
最近●クシィでも制限かけつつ堂々と書くようになったから…


その内閉じるかも
PR
4213はまりました。でへでへ(^p^)
2月に入ってから一気にDRRR詳しくなった気がするのは気がするのであって、小説には手を出せないのが私の限界。

いやぁ、でもホンット読みたいけどね!多分集中したら7巻まで読むの2日かからないんじゃないかな…?!

4213ってD18に似てる。主に髪色が


これまでは1342が多かったみたいですが、アニメ開始以降は4213の方が勢力を伸ばしている模様…確かにリバもありなのかも。自分は無理だけど><


リモーネ先生初めて聞いた…!似てる似てる!!すげー!www
グルメレース病みつきになるわwwww


小説読みたい…けどがまんがまん…
最近読んだストーリーしっかりしてていいなぁーって思ってたBL漫画がCDにもなってるらしく、それについて調べたらキャストが岸尾と井上さんだった…!!
ぅええええええエゴイストじゃん……!!!やばい、この2人好きなんだよ…買ってしまいそうだ。
今好きな漫画家さんは、田中鈴木さんと上で言った漫画を描かれてる鈴木ツタさん…あとサキラさんも好き。どの漫画家さんも絵柄がすっごい好みっす^^
マモォーーー!
ぐりりん とか書いちゃらめぇえ!www
グリードとリン って書かなきゃぁああ!!勘違いする人いっぱい出る!(自分しかりノシ


せめて ゆーきゃんと とかさ!(^p^)

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→