忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命・家族の大切さを伝えるドラマの後に自殺とか…
そういうニュースが出てくると本当に虚しくなってくるんですが。
なんだなんだこの温度差は………

本屋に行って秋山香乃さんの本買ってきました。
駅の本屋に無くてかなり歩き回った…帰ってきたの20時近かったしorz
今ちょこっと読み進めましたがすごく読みやすいv
PR
うわー今キャリーに荷物詰めてます≡3何をどの位持ってけばいいんだ…っ!
今日はお昼に友達がうちに来て、それから買い物してきました。
バッグとコサージュとストールと…色々買ってしまった;
…でも無いと無いで困るものばっかりだったので仕方ないか(´ー`)
あとカラオケにも行ってここ数日のウサ晴らしをしてきました(笑
帰り道、雨具買うのを忘れたなと思い急遽100均へ…そしたら友達いたw
あー明日行くのなんかヤダナ…京都行けるのはすっごい嬉しいんだけどなんかヤダーorz
京都のプラン結局まだ固まってません!もうぶっつけで行く!!(うわ
10時間位は京都にいられるみたいだから、私の地理的感覚と地図帳を頼りにみんなついて来てくれ!(爆
…一応前夜にミーティングみたいにしますけど。
清水寺と銀閣寺一応行くとして、嵐山も紅葉色づき始めたらしいし気になる…
屯所と金戒光明寺行けるかなぁ~…?
とにかく色んな所へ行ってみます(´∀`)当日向こう天気イイみたいだしv
最近タイトル思いつかなくなり困ってます……。
好きな曲の歌詞の一文を抜粋するようにしようかなぁ~(´ー`*)

今日で学園祭終わりました。うちのクラス売り上げ結構トップの方らしく、クラスメイト全員に報酬が渡りましたvいえーい臨時収入万歳!!!あ、ちなみに1,000円以上です…!凄い嬉しい
カラオケ大会とかあったので他校から呼んだ幼馴染み2人と一緒に観てました。
祭終わってみると女装多かった気がするなぁ…姫とかメイドとか和服美人とか。ス○バン●子とかもいました(笑)な・なんだうちの学校は…ッ(゜Д゜;)

よし。明日は来週の旅行の買い物に行ってきます。
ストール欲しいなぁ…あと鞄ー
帰宅しました。あー眠いい…
ううう休日返上で学祭の準備行ってきました。

前日なのにあまりやることなくて教室に殆どいました。でも買出しに行ってきましたよ。
あーぁ明日は売り子でずっと立ってなきゃいけないのかなァ…ヤダナ(´T`;)
昨日美容室で毛先を随分すいたのでもさもさからストレートになりました。
もうパーマ取れかかってきてたので丁度よかった。やっぱストレートが一番いいや。
なんか…パーマは飽きますね(爆)
もさもさが取れて髪が真っ直ぐになり気付いたんですが結構長かったみたい…。
どんどん伸ばしますよ~エクステも付けようか迷ったけどやっぱ地毛が一番だ。
教室にいる最中京都旅行の計画立ててたり、ケータイで小説打ってたりしたんですが…
なんか文書けない。最近本も読んでないしなーそれも影響してるのかもorz
ネタ浮かばないし…ぬーん(-〟-;)


…買い物行ってこよ
学祭間近ですぁ~(´・`)あんまり楽しみってワケでもない。芸能人とか呼ばないしな。
いつもより2時間以上早い下校だったので友達に誘われブラブラと遊びへ…。
最初乗り気じゃなかったのにちゃっかり服を買ってしまいました!おー金がぁああッ!!
でももう冬休みはバイト入れたのでもりもり頑張ります。…寒いんだろうなーorz
バイト先に連絡した時去年お世話になった○○です。って言ったらしっかり覚えててくれたw
ちょっと特殊な環境でのバイトなので途中で辞めてく人いたらメチャメチャハードになります;
頼むから根性ある人だけ来てくれ。去年は散々でしたけどなんか楽しかった。

ほげー!ディーノ役分かっちゃいましたよ…声聞いたことないけど本職は声優じゃないのかー心配;
しかし何で本誌で公式に発表しないんでしょう。。。むーん

明後日遂にブレストDVD発売です。うわー楽しみ…!!!

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→