忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日荷物全部出して、明後日部屋渡します。うわあああホントにもうこの部屋には戻って来れないのか…。2年間ありがとう。


さて、あと少し片づけします。
PR
今気付いた。前々回の日記で「今週1週間は~」とか書いてるくせに、前回の日記ではやけに妄想全開ですね私…(´ー`)でもまだ引きずってますよ…。明日見るの怖いなぁー(>_<)元気そうに見えても実際は重症とかだったら泣く!有り得そうだから嫌だ!!;…なんだか考えると胃の辺りが気持ち悪いっていうか重くなってくる。 ハードディスクに録画できるのも今回までなのでしっかり見ようと思います。あとはケータイで見るしかない…引越しなので;

引越し、寂しいですーーー。2年前はこっちに来ることが不安で仕方なかったのに、今度は離れることが嫌で嫌で…。今でも越してきたばかりのこと思い出すと鮮明に覚えてるんですよね。最初は「何この部屋狭っ!」とか思ってたんですが、住んでみるとそうでもなくて…まぁ一人暮らしなんてこんなもんか、と。あっという間だったなぁ……、まったく色々親不孝者ですみません(ノД`)笑。


大切に大切に育てる いつかの僕が
枯れないように 負けないように
ここでできる 精一杯をしよう


…ROMのこの曲も2年前よく聴いて励まされてたな…。
髪染め直して来ましたーーー!研修始まるので今までの色(かなり明るいレッドオレンジ…)よりトーンダウンで。…卒業式もうすぐなのに(苦笑)でもまだナチュラルブラウンだから就活時の真っ黒よりはマシだな。真っ黒に戻しちゃうとその後なかなか色入りにくくなりますからね;;もう二度としない…!

そしてこれからエステです。フェイシャルだけなんですけどね~。人生初だぜ!!!(><)店側が、前日に予約確認の連絡するって言ってたのに未だに来ないんですが。どういうことだおい!とりあえず行ってみます。
約1ヶ月振りにカラオケへ行ってきました。ちょっと今回は凄かった…!後半でさながらヲタの集まりのようになってアニソン歌いまくり。私が乙女のポリシーを入れたらみんな続々とアニソンを入れてきた…(笑)正直今まで短時間でこんなにアニソン歌ったことありません。ヲタだとばれるのが嫌なので小出し小出しできました、控えめに!なんだよみんな超知ってんじゃん!!友達のリクエストで残酷な~を歌ってみました。今度エヴァ見てみるだそうです(笑)戦隊モノも何曲か歌ったんですが、私は一番ファイ●マンが好きだった…カセットも持ってたし。調べてみたらこれが放送されてたのは1990年ですね。なっ…!私3歳じゃん!!我ながらすごい記憶力だ(´,_ゝ`) その他、友達が歌ったのはドッヂ弾平とかジュ●レンジャーとかきんぎょ注意報とかも…。古すぎる…けど全部知ってる自分てなんなんだーーー!っていうか凄い懐古主義集団みたいじゃんかうちら。あととりあえず、幽白と忍空と中華一番は外せないなと思い歌っておきました^^ 全部アニメーション流れるやつにしたのですごい懐かしかったです。戦隊モノでも話が盛り上がりました。意外にみんな見てるもんだね…いやー楽しかった! 私を抜いてみんなカタギのはずなんだけどな…!

まだファ●ブマンが抜けきらないので今戦隊モノの主題歌全集聴いてますw
6年間ずぅっと通っていたある小説サイトさんに、昨日メールをお送りしました。 このサイトさんで、開設当初からあった連載小説が漸く完結されたのでいてもたってもいられず…!いつも、お話が更新されるのを楽しみにしていたんです。 そうしたらさっきお返事を頂いてしまった!!!う、嬉しい…!!!(><)夜中なのに大声で叫んでしまいました。
人を感動させられる文章が書けるってとても素晴らしい。人を惹き付ける作品は、何年経ってもその時代時代の人々に愛されていくと思います。永く愛され続ける作品かぁ…(´ー`)
M様!本当に連載お疲れ様でした。これからの新作も期待していますw(と、ここでも言う)

あっ、
明日は学校だった…!

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→