忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんの脈絡もない話なんですが、タミフルって天使の名前なんですね!それが薬剤の名前になってるなんて…ちょっと驚きました。

もののけ姫のサントラ聴いてます。どうしてこんなに懐かしい気持ちになるうんだろう…(涙)『アシタカせっ記』『アシタカとサン』とか駄目だ~~、すごいなぁジョー・ヒサイシ。最近ピアノが弾きたくて堪りません!!!今あるルートから雲雀のテーマになってるBGMの楽譜を手に入れたので(笑)、冬休み中に頑張って弾けるようになり…たい。というか休み中そんな暇はあるのだろうか。
今日漢検の申し込みをしてしまったので否が応でも受けなくてはならなくなりましたorzみんな2級なんで別会場です…うぇ寂しい;;でも漢字はホント大好きなんで頑張ろうと思います…!あと2ヶ月!



さっき仮眠取ったからあまり眠くない。。。
PR
何が起きてるんだ……骸さん!



キタコレーーーーーーー!!!!!!!どんどん美形になっていってるけど、先生はもう骸さんのことを美形キャラとして位置づけしてるんでしょうね(>v<*)しかしまさかレオ君(グリコ…あれ?…グレコ!)になりすましていたなんて…!10年後編が始まった当初の初々しい白蘭とのやり取りは全て演技だったと……!!!ウマイヨーうますぎるよ骸さん。
ん、アレ?!(瞠゜д゜目) デデでもその服装は頂けないよ!!!!! だってちょっと!美形にとって服のセンスの良し悪しは印象を随分左右することになるよ?!ダメだってばYシャツじゃないシャツにネクタイは…!痛い、痛いよお母さぁん(ノд`)どうしようコレ……orz

でもみんな骸さんだから許しちゃう。

クローム心配です~~;;;




某省のガンダム開発中という記事を見てわくわくしていたんですが、なんかロボットってわけじゃなくてスーツ系なんですかね?今その写真を見たんですが、正直なところ………∑(・д・))え、しょぼ!!
…という言葉しか申し訳ないけど出てきませんでした(笑)実際動くのは隊士なんでしょうから個人に装備した方が効率はいいんだろうけど…。普通、ガンダムって聞いたらあっち(ロボット)の方を考えてしまうよ!! なんだよもう早とちりじゃん!



ha!simatta!!今日はノゴロー君の誕生日です。おめでとう!早く1月にな~れ~(/´∀`)/そろそろJr.の声優さん発表じゃないのか…?気になって仕方ないよ。
PASH!のラジオを聴いてみました。

うわーうわー!ココナッツ来たぁあああああああああ!!!2人とも面白い…!「ドリームコレットって何ですか」って質問に、「某バンダイから発売されてるおもちゃです」って答えちゃうココが…!ちょっと、草尾さん!しかし、初っ端にあのケモ声で「あなたと合体したいココ……!」と、聴けるとは思わなかった!!アブない、アブないよその発言はーーーーー!!!子供が吃驚しちゃう!あ・でも聴いてる階層は丸っきり子供ではないですよね^^「なんでイケメン(人型)に変身するの?」って質問には「大きなお友達の視聴率を稼ごうかなっていう…」おおいいいいいいい!!!!!ココ…いや草尾さん、……分かってらっしゃる。まぁでもね、実際私も視聴率に貢献させてもらってますよ。明日からのプリキュアを見る目がさらに変わりそうですv
今日は午前中で学校が終わったのでカラオケへ...。(カラオケ行きすぎだ)2軒目のカラオケでアクエリオンを初めて歌ってみました。そしたらアニメーション綺麗に流れてきてビックリ(゜д゜)やっぱり高くて歌えなかった……どうやったら出るんだろうorz電王のOP、先月末に友達に叩き込まれて以来頭から離れません。つい歌ってしまった(´v`)イージャン スゲージャン カラオケに行くと、必ずと言っていいほど履歴を見るんですが、今日はネオロマ系キャラソンをいっぱい見ました。しかも固まりで(笑)
友達とその後は回転寿司行って駅前で寒い中1時間近く喋って、スタバでまた1時間ほど粘って色々喋ってついさっき帰ってきました~~~眠い…。

もう復活の新刊出てるんですねー!!!ぶっちゃけ、10年後の初めの方があやふやなので早く読み返したいです><

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→