忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー!!!一ヶ月過ぎるの早すぎる……!!!今年もあと2ヶ月しかないんだなぁ…。早くバイトしよう。来月になったら1年半振りにデジパーマでもかけようかなと思います。結構髪長くなったから上手い具合にかかるかも(´ー`)あとカラーリングもしたい!
明日から妹が関西へ修学旅行へ行くそうです。いいなぁ…京都奈良大阪…私も行きたい!随時写メ送ってくれと念を押しておきました(笑)

アニリボの新しいED、聴く度に笑いが込み上げてくるんですが。まだ、まだ慣れない…(笑)しかも日本語訳で“桜中毒”。歌は上手いと思います、この2人^^
PR
今日は午前中で授業終わりました。ああ、半年前の多忙さが今では夢のよう……って今週末試験だから和んでいられないんですけど;カラオケで少し声枯れました(´ー`)予約履歴見たら(私の所為で)アニメのOP・EDばっか(笑)でも友達は気付かない(^v^)

最近漫画に対して気持ちが微妙です……。もしかして漫画離れ?いや、私に限ってそんなことは…!昨日から巌窟王見出しました。あ・これ面白いカモ(・∀・)←ほらね
AcidBlackCherryのCD曲名間違えて借りてきてしまった……orz

昨日登校前、市役所に事前提出しなければいけない書類を郵便局に出しに行ったんですが、局内に入るとなにやら人だかりが……しかも何台かテレビカメラまであるし!!そこを通り抜けて書類の入った封筒を出し、今月から民営化になって色々話題だしな~とか思って学校へと急いだら横からお姉さん(いや、おばs?)「ありがとうございましたー」って何かビニール袋を渡してきました。その中身はなんと大根!(爆笑)私:「ぇっ、あ…あの……(←目で訴える)」これから学校行くのにィーーー!!!と思いつつしっかり貰ってしまいました(´`)勿論大根学校へ持って行きませんでしたよ…家に戻って置いてから登校しました。学校へ着いてそのことを友達に話したらすっごい笑われた………確かに普通に考えて郵便局で大根渡されるとは思わないでしょう(笑)結局何が昨日郵便局で行われていたのか定かではありません。しかし大根…どう料理に使おう……。

パタリロ面白いです。(二個で見た)これなんでホントに小さい頃普通に見れてたのか、今の私には理解できない(・_・)男女の恋愛じゃなくて、男同士ですよ完璧同性愛じゃん!?しかもそういう描写(濡れ場的な)が出てくるwおおおおおかしい…ッ、これ毎週(何曜日かは忘れた…)夕方6時頃見てたんだよなぁ…歌も学校で歌ってた気がする…おそろしやぁあ!!!この漫画のギャグセンスがひょっとしたら銀魂(比較対象が…笑)以上かもしれないとか思ってしまう自分がいます。とりあえずマライヒ可愛いよマライヒ(*´・`*)マライヒ可愛いけど男なんだよなマライヒ(*´・`*)
前々回の記事に書いた試験、一次通過してた…(・_・)

これこそ本命だったんですけど、なかなか手応え掴めてなかったので吃驚です。……迷ってる暇はありません。民間蹴ってこっちに集中するしかないです!!!嬉しい誤算と言うか何と言うか……くっ!(笑)民間とこっちを天秤にかけて、どっちに傾くかともう一度よく考えてみたらやっぱりこっちだったので…。頑張ってみます、あと2ヶ月!


00を今日まともに見ました。…駄目だ主人公が違うキャラに見える(笑)←言わずもがなLOVELESS(´ー`)あれ、阿部君がいるんですけど?最後に大告白していきやがったーーー!わはははは/(^o^)\はははははh…どうしよう、また土6アニメにハマるかも………。私にも拘りってものがあると思ってたんですが、それがいかに薄っぺらで脆いものかってことに最近気づかされましたorz笑 いつの間にか履歴が00で埋め尽くされている罠。
今日は友達の家に泊まりきてます。ご飯食べ終わったらイキナリ電王見せられたー!!!(笑)キャラとかストーリーを詳しく説明してくれました(´v`)なんか遊佐ボイスがすげーエロイんですけどwww復活とかおお振りとかについても話しました!いいなぁ……関東はorzプリキュアのOP出だし振り付けつきで踊るしマジ爆笑です(´皿`)
これからカラオケ行くか飲むかって話なんですけど、明日あたし就活しなきゃいけな(ry

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→