忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


orz



寿

調






寿寿
orz
PR
昨日の食わ○嫌いに出てた谷/原さんの罰ゲーム最高に笑えたんですけどっ!
完 璧 酔 っ て る し !!!!!(笑

学校行ってもずっと椅子に座ってひたすら過去問演習とかなのですごくやる気起きない。
今日は履歴書(…全然見えない)書いてたんですけど、なかなかムズカシイ。
…まぁなんとか全行埋めましたけど!!( ´д`)≡3
あとは明日先生に添削してもらいます。
今更になってこれからの民間試験のことに怖気づいてるんですけど;まだ全然動けてないのにほんっとチキンだー;
なので昨日は寝る前に【PLAY THE GAME】を聞いて「吾郎みたいな度胸吾郎みたいな度胸吾郎みたいなどk」って念じてたらちょっと気持ちが軽くなりました(笑

明日のアニメジャ楽しみ………♪
学校終わったらダッシュで家に帰りますッッッ
イマドキの男の子って過剰にスキンシップしてませんか。
今日なんて学校のエレベーターに相乗りになった男子2人超密着してた…!
こ、こっちにまだスペースあるよ?!(場所に余裕あったんです)
やややそんなにくっついたらくくくくちが……!!!(あたふた
この前すっごい萌えたのが、席外してる子の飲みかけのココア(バ○ホー○ン)をさり気なく飲んでまた元の場所に戻してた。
……何もなかったかのように。
女でも勝手にそんなことしねーよ!(少なくとも私の周囲は)

結構リアルにもいるのね。(何が
脱獄やっと見れました。
最終回まであとわずか…どきどきどきどき。

今日は部屋の掃除しました。ゴミが出てくる出てくる;;
でも綺麗になってよかったー ホントあっという間に汚くなるのはどうしてだ…性格の問題かなやっぱ
そして徐々に増えつつあるBL本を何処へしまおうかと悩み中。

新しく始まったDTBにハマりそうです…!何コレ結構面白い!OPa/b/i/n/g/d/o/nだし
そして黒が誰かに似てる気がするんですけど、思い出せないんですよね…ダレだっけ...

今日の大河見て思ったんですけど、平蔵のあの飛びつき様が…尋常じゃない(笑
あれじゃまるで恋人同s(ry 前にも膝枕事件あったし(´,_ゝ`)


アニメジャ、最終回までリアルタイムで見るのは不可能になりましたorz
………それもこれもみんな学校の所為だー!
もうそろそろKKコンビもまた出てくるのに。あのなんともいえない香取が出てくるのに…!
―――来週寿くん出るんじゃ……?!
うううぅ生寿見たいよー!!!(地団駄
       脱
        獄
         が
   3
    0
     分
      も
       遅
        れ
         て
   録
    画
     さ
      れ
       て
        た
         こ
          と
           に
            つ
             い
              て
               。


サイアク!!!

マイケル:「スタート地点は地下だ」
ヘイワイヤー:「それで?」


…で、終わってるし!!!orz
めちゃくちゃ続き気になるんですけど。

明日蔦屋で借りてくるしかないか;;あーもう毎週楽しみにしてるのにぃい…!
野球の延長ある時は条件設定して録画しないと正確に撮れないな…。
あああへこむーへこむー(´д`)


さっき思い切ってBROTHERのドラマCD注文しちゃいましたv
飛鳥最高。唯最高。


…明日も学校。

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→