忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留守にすると言った舌の根も乾かぬうちに何やってるんだ私は(爆


バッテリーの短編が野生時代に掲載されてたなんて知らなかったー!
あさの先生不意打ちすぎるよぉぉおおおおお!!!!!!
主役=“瑞々しい垣根”の瑞垣俊二だし!おミズおミズ!
いつか彼を主役で小説書きたいですって仰ってたのでまだまだ先かなぁとか思ってたら…
思ってたら!!!

ヤ 


 

 
タ 



あーもうこりゃ通販して手に入れますッ(`皿´)
しかし一年前から楽しみにしてたのに見逃してたなんて……
巧と豪は出ないでしょうねー。けど門脇とおミズが見られるならそれでいいです!
文庫本も3までしか買ってないから明日買ってこよう
うぅぅなにもかも中途半端にすると後で痛い目みますね(泣
久しぶりに本編読みたくなってきたじゃないか...


ってか映画には横手メンバー出ないのかな…
でもイメージ崩したくないから出なくていいかも(酷
PR
昨日は1時前に寝付けました。ここここコレってメジャー本のお陰なんじゃ…?!(゜∀゜)笑

バッテリー届きました~と言うか近くのセブンへ取りに行ってきました!
そしたらたまたま昨日と同じ店員さんがレジにいて、「ネットで本注文するのは便利ですか」って言われた…『またこの人注文したんだ~』とか思われたんだろうな(´ー`)ってか確実に名前覚えられたなこりゃ(爆

4巻は中学生編突入ということでどきどきしながら読んでました。
この頃からあからさまにBLクサくなってきてるのは気の所為でしょうか気の所為でしょうね…
いやいや絶対気の所為なんかじゃないっ!!!
あーもーコレ実家に帰って妹に見せるのイヤだな…。
しかも吃驚したことがちょっと。。。

○オトムライが思った以上に若い
原作での年齢設定ってどの位でしたっけ…忘れたんですがもうちょっとこう…オヤジくさそうなイメージがあっただけに漫画版はなんか、樫本監督っぽくて(笑

○海音寺が思った以上にカワイイ
なーんでー!?!?コレは嬉しい誤算だ…!(*´∀`*)や、原作じゃ坊主だったのでまさかこんなに可愛い顔だとは…っ!キャプテン!!

…始終豪巧でおいしくいただきました。でも仲直り早くしてよね。
次はあの陰湿ないじめですか。展西このやろーてめー(`皿´)何
しかしこれホント思い浮かべただけでイタイ…;;

青波ところどころでしか見れませんでしたが相変わらずかわいかった…。
そして繭ちゃんが青波に見えた…(ごしごし
問題ないんじゃないかなと思います。青波役の子かわいいなかわいいなw
滝田監督かぁ(´v`)期待してまーす
繭ちゃんてそんなヒロインらしいヒロインでしたっけ…(爆
どうしても巧と豪と門脇とオミズの存在が強くて。。。

ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200609/graph/11/
…はい、巧の豪ちゃんへ向けての台詞です。

あー文庫本実家から持って来るべきだった…久しぶりに読みたい。
さっきセブンアンドワイで新刊予約注文しました。
メジャーが15日発売、バッテリーが16日発売じゃ一々買いに行くのめんどいので一緒にと思って。
中学生編てことは初っ端から豪が巧を押し倒すところですね!は、省かれてないよね…(゜∀゜;)
素でやってるから侮れない…永倉豪…(笑

昨夜寝たのが結局のところ3時だったので授業中何度居眠りしたか。。。
ノイビタの効き目なんて全然ないんですがどうなんですかコレ。くっそー買い損かよ!
昨日のテストの結果が思いの外良くて吃驚でした。行政法あんな点取ったことない…っ(感動)
来週末までベローチェ通い続けようと思います。家じゃやっぱやる気出ないし。

今日学園祭の実行委員決めしました。ジャンケンで。セーフセーフ!!w
あとは体育祭も決めるんだっけ…嫌だよ私は…(((¬_¬;)

明日は約2ヶ月ぶりにサークルがあるので行ってきます。ぅわーいっでも筋肉痛だなきっと…。


あ・今日結婚できない男だ。

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→