忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニールが託した思いは刹那がしっかり受け継いでいるとみた。

ブレないと太鼓判押されてたティエリアがブレ始めてるんですけど…?持ち堪えてぇえー!!

ノーマルスーツの沙慈がリヒティにしか見えなかった。

ここに来て、リボンズよりリジェネが黒幕の黒幕なんじゃないかと思えてならない。

次男ていうか、兎に角二番目って変に物分りいいよね。一見冷め過ぎてるんじゃないかと思うくらい。

…あ、これ↑は3人以上の兄弟の場合。2人じゃきっとわがまま。

本当の武士道を分かってんのかと言いたいwビリーの「合点承知」吹いた

ガデッサ…なぁんかなー リヴァイヴはいいよ、いい

回想シーン…見たぞ。ビリーこの時から便所サンd(ry

スメラギさんとマネキン大佐って従姉妹なんですよね。スペインとフィンランド…

オーライザーきたあああああああああああああああああ!!!

赤いおかっぱキャラ!置鮎キタァアアアー!こういう役似合うw
PR
ライル…リーマンだったのね。そう考えると、いきなりCBに引き上げられてガンダム乗せられるとか…人ってどうなるか分からないもんだねぇ。
最近はもうニール≠ライルって思えるようになりました。ただ、三木さんの声があまり聞けないのが寂しいorzライルもっと喋れー!!しゃしゃってなんぼだろお前は!w


太陽聴きましたー!これ、すごくいい…w
アリーのMSがガデッサかと思ってたら、あれはアルケーっていうんだ!ひいぃツヴァイの改良型って…!ミハエル泣いちゃうw
ニールとライルの見分け方が襟足の長さって言われて、確かにニールのがちょい長いことに気づきました。

昼休みにトランザムでメイトに行ってCD取ってきたのはいいけど、EDとサントラ予約するの忘れたぞp(^^)q

orz
ルウィスかっこいい……!!アンルイきたかこれはwww沙慈やばいよ沙慈><

「こいつらは何もしてねぇ!」  (゜Д゜)
…“こいつら”って…これもう自分がスパイだって言ってるようなもんでしょ。いや、知ってるのか?ライルがカタロンのスパイって周知の事実?はははまさか…

エミリオはカリアゲだったのかー!AEU所属だったんですねスメラギさん。シルバーマッシュルームぶん殴りたい。荒熊にビンタしたー><

「乙女だ」発言再来。この親子はwww

兄妹ってホントに?!?!グラーベ=紅龍っていう線どうなのか。

ソーマたん…幸せになりたいって思うのはいけないことじゃないよ。それが普通なんだ…!

ルイスとソーマたんの会話いいなぁ。女の子同士で(*´∀`)なのに、いる所は重いし固いorz

しwwかwwらwwwばwwwww

「ユーハブコントロールですぅ」
イハブコントロール」
…ココwww発音いいなアレルヤ!!!wwwww

トランザム使うなよ
って言われてんのにこの子は…wwwww

海面すれすれのケルディム。

ルイス男らしいーーー!

リヒティ(;_;)なんかおやっさんの死亡フラグが立ってしまった…ような…


アレルヤアアア!!!&アリオオオオス!!!!!!!!!
ちょっコクピットが!!!w



寝る前に感想書くもんじゃないな!おやすみなさいっ
絶望したーーーーー!!!!!

兄貴のファッションセンスにwww



あんなんじゃデートどころじゃないわ!w





刹那は可愛いのに…あれ16歳じゃなくて13か14歳だわ(*´Д`)

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→