忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問答えてみましたw
自分が漫画について見返すいい機会かと思ったので。


 ※漫画好きさんに30の質問

  1. あなたのHNは何ですか?
ホノカです。

  2. 何歳ですか?
20です。

  3. 血液型は何型ですか?
Aです。

  4. 誕生日を教えて下さい。
5月27日です。

  5. 何座ですか?
ふたご座です。

  6. 今はまってる漫画は?
今はー、地球へ…です。

  7. それっは簡単に言うとどんなストーリー?
SFファンタジー系?
今までこういうジャンル好きになったことないんで正直自分でも吃驚です!

  8. あなたは毎週買っている漫画雑誌はありますか?それは何?
今はもう買わなくなりました。
昔はアニメ○ィアとかアニ○ージュとか買ってた時期があったっけ…。

  9. 初めてあなたが買った漫画を教えて下さい。
ええと……セーラームーンか?

  10.それは何歳の時ですか?
多分小学校中学年くらいな気がします。
当時流行ってましたもんね…ごっこ遊びとかw

  11.毎週欠かさず見ているTVの漫画はありますか?
黒の契約者、地球へ…、おお振り
こうして見ると少なすぎる…(゜д゜)

  12.1ヶ月の漫画代はだいたいいくら?
全く買わない月があるので、その月によってまちまちですね。
まぁ買ったとしても1000円未満な気が…。

  13.あなたはマンガを書いた事はありますか?
いやいやそんな描けませんて!
でも絵が上手な人って羨ましいです~

  14. 少女漫画派?少年漫画派?
少 年 漫 画 派 ☆
でもやっぱ少女漫画もいいのはいいですけど^^

  15.すっごくはまった漫画を教えて下さい。
スラムダンク!!!

るろうに剣心!!! 

メジャー!!!

  16.どんな所が?
スラダン
読み手としてもキャラの気持ちがすごくストレートに伝わってくるんですよね。
アニメは途中で終わってしまったんですけど、漫画は…もう神の領域!

るろ剣
アニメ放送から数年後に、私を幕末好きにさせた漫画。
ホント感謝してます…出会えてなかったら、私はこんなに幕末に想いを馳せることはなかった。

メジャ
野球好きになりました!あと、おとさん…ギブソン…!この2人の存在は偉大です。
息子達が今度は活躍してくれます。
  
  17.漫画を古本屋さんで買った事・売った事ありますか?
買ったことはあります。
アンソロと遊戯王(笑

  18.あなたがよく行く古本屋さんはドコ?
もう随分行ってませんけど、カメクラ
じゃなくてブックオフでした!(←店繋がってたから勘違いしてた;

  19.漫画は本屋で買うより安いから古本屋で買う方がいいと思う?
うーん…こう見えて結構潔癖なとこがあるんで新品買うようにしてます。
どうしても抵抗が…(古着然り)

  20.あなたの好きな漫画家さんはいますか?
いますいます!

  21.いる人は誰ですか?
天野明/井上雄彦/小畑健/久保帯人/空知英秋/柚庭千景/満田拓也 (敬称略m(_ _)m

  22.今集めている漫画を全て書いてください。
おぉ…。
リボーン/メジャー/銀魂/BLEACH/バッテリー/おお振り

  23.TV化して欲しい漫画は何ですか?
バッテリーを是非…!

  24.ドラマ化して欲しい漫画は何ですか?
実写化ってことですよね…む~~ん…、あまりイメージを崩したくないんでないってことで!

  25.毎月新しく発売される漫画をチェックしていますか?
まぁ大体は(・∀・)b

  26.あなたは結構漫画オタクだと自分で思いますか?(笑)
お、思います。すみませんオタクで!!!

  27.漫画にお金を使う事はもったいないと思う?
全然モッタイナクナイ!!!漫画は心の癒しですよー!

  28.今まであなたが買った漫画は約何冊くらい?
100冊超なんじゃないでしょうか^^

  29.今、あなたが持っている漫画は何冊くらい?
今手元にあるのはメジャーだけです;8冊ほどあります。
読みたいときにないのってツライorz

  30.お疲れ様でした(m_ _m)
     最後に大変ですがあなたが持っているマンガを全部書いてください(笑)
お疲れ様でしたー……ってマジすか!?
えっと、妹と共同で集めたのも含めてしまうと…
リボーン/メジャー/スラダン/デスノ/銀魂/BLEACH/ピスメ/バッテリー/るろ剣/遊戯王/清杉/おお振り/テニプリ/ロキ/tactics など多数(もう分かりません;
BL(笑)だと、
純情ロマンチカ/BROTHER
BROTHERの続編を激しく希望。



こちらからお借りしました。
質問素材 CRAPS
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→