忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石/原/良/純とイ/チ/ロ/ーだったらどちらが好きですか。
私の友達は断然YOSHIZUMIだそうです(笑
クラスの1/3は絶対YOSHIZUMIが好きだよと豪語してました。
そんなに言うなら一回クラスでアンケート取ってみればいいよ!
そして自分が間違っていたことを思い知ればいいよ!(酷
んんん?っていうか1/3の時点で負けを認めてないか…?(笑
ちなみに私ともう一人一緒に話してた子はICHIROです。断然こっちです。
WBC(これも段々古いネタ臭くなってきたな)で見ましたか?!あのバンビのような!(そこなの?

ちょっと髪の毛のバトンに答えてみました。

【Q1】現在のヘアースタイルを教えてください。
ストレート。だんだんロングになってきたよー


【Q2】現在のヘアーカラーを教えてください。
ウォームブラウンだったはず…


【Q3】今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせて下さい。
グレー・オレンジ・チェリーレッド・ライトブラウンなどなど
チェリーレッドは色が抜けてくるとヤバイ位赤くなりました;


【Q4】失敗した髪型は何ですか?
失敗っていうか、美容師さんに「あんまり切らないで下さい」って言ったのに短く切られたこと。
髪は女の命だぞボケェー!!!


【Q5】今度、挑戦したい髪型は何ですか?
デジカールまたやりたいなぁ(´ω`)
今目指してるのはロングです!


【Q6】使用しているシャンプーは何ですか?
最近までパンテーンだったけどハーバルのローズにした。
ハーバルって香りが好きなんですけど、髪ゴワつく…orz私だけかな…


【Q7】過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
えっ…いっぱいあるんですけど(゜゜;)
メリット
ソフトインワン
米ぬか
ザクロ
マシェリ
サラ
スーパーマイルド
ラックス
アジエンス
ツバキ
チカラ
パンテーン
ハーバル
って感じかなぁ…多分もっとあるけど思い出せない


【Q8】気になるシャンプーは?
チカラ
母乳ですよ母乳!(いや、ヘンな意味じゃなくて…
前にちょっと使ったら髪の毛柔らかくなった


【Q9】美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
ディーセス レミュー セラム
美容師さんに勧められて買ったv
毛先の傷みが治る感じ~


【Q10】バトンを回す5人
立夏さんよろしければドゾー(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→