忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       脱
        獄
         が
   3
    0
     分
      も
       遅
        れ
         て
   録
    画
     さ
      れ
       て
        た
         こ
          と
           に
            つ
             い
              て
               。


サイアク!!!

マイケル:「スタート地点は地下だ」
ヘイワイヤー:「それで?」


…で、終わってるし!!!orz
めちゃくちゃ続き気になるんですけど。

明日蔦屋で借りてくるしかないか;;あーもう毎週楽しみにしてるのにぃい…!
野球の延長ある時は条件設定して録画しないと正確に撮れないな…。
あああへこむーへこむー(´д`)


さっき思い切ってBROTHERのドラマCD注文しちゃいましたv
飛鳥最高。唯最高。


…明日も学校。
PR
gya---!!!またリク○ビ見てたらこんな時間…今日は早く寝ようと思ったのにorz
明日は注文しといたラスト・イニングとバッテリとメジャの最新刊、ロマンチカを取りに行ってきます。
わ~~い久しぶりに漫画が読めるよー(´3`)

ううう目がしょぼしょぼだ。。。
石/原/良/純とイ/チ/ロ/ーだったらどちらが好きですか。
私の友達は断然YOSHIZUMIだそうです(笑
クラスの1/3は絶対YOSHIZUMIが好きだよと豪語してました。
そんなに言うなら一回クラスでアンケート取ってみればいいよ!
そして自分が間違っていたことを思い知ればいいよ!(酷
んんん?っていうか1/3の時点で負けを認めてないか…?(笑
ちなみに私ともう一人一緒に話してた子はICHIROです。断然こっちです。
WBC(これも段々古いネタ臭くなってきたな)で見ましたか?!あのバンビのような!(そこなの?

ちょっと髪の毛のバトンに答えてみました。
PLAY THE GAME

やっと一曲通して聴けたー(嬉
番長かっこいいっす!!ただ一人公式ユニだしw
あとは発売日を待つのみ。。。。。
なんかじゃ全然ナイ…!
マジ19時まで学校にいなければいけないのがつらい。
まぁ今一番キツイ時だけど、絶対夏までには内定貰って夏休み自力で勝ち取る!!コレ野望!(笑
そして成人式に出るんだー(`∀´)…うわ、なんか今自分で言ってズッシリきたorz

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→