忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室井さんも新城もかっこよすぎるー…ここに青島がいればなぁ(´^`)
この映画見てると警察がかっこよく思えてやまないんですよねぇ。
あと室井さんのテーマはいつ聞いてもイイ。

テスト範囲行政法だけで100P超ってどうなんだ…
4教科トータルしたら一体いくら…orz
おぞましいぜぇ(by鮫


久しぶりにメジャの公式ページ見たら3rdシーズン放送が12月から1月になってた。
いつの間に…!!!
PR
先に謝っておきます(´人`)明日からちょっと忙しくなるのでメル返信とか遅れたらすみませんorz
1ヶ月後の教知検定1級合格を目指すので…。死なない程度に頑張り ま す。



HOW TO READ買いました。すごい読み応えがあってヨカッタ。
四コマとかなかなか面白かったですー。
真下より室井さんが早く見たい…!(´`*)

今日はトークショー行った後にカラオケになだれ込みました。
よぅしストレススッキリ発散(`∀´)これから踊る見つつテス勉しまっす。

明日はデスノのHOW TO READ買いに行ってきます。発売されてるのを今日知りました(爆


あ、妖奇士録画しといたのを見ました。
目が異様にキラキラしてるなーってのが第一印象(笑)男性キャラでも睫毛ビシバシでしたよ…!
ちょっと元閥が気になってたんですけどやっぱ三木眞…ナイスだわ。バッド~思い出した(ry
あと元閥が神主の装束を纏った時って平安時代に囲碁指南してるキャラにしか見えないんですけどッ。
佐為にしか見えないんですー!笑
デスノ見ました。

勝平のLあんまり違和感なく受け入れられたんですが…!
でもずっと聞いてると新一にしか聞こえん。(まぁちょっと低いくらいかな?
相変わらず月の記帳シーンはカッコいいですね。
映画も後編公開まであと3週間。レディースデーに見に行く気満々ですw



ア○ビ○バ○ー見てて前世療法してみたいと思った。
ソウルメイト…!
Dグレ見ました!ようつべは便利だなぁw
アレンは声だけ聴くと今にも「進藤!!早く来い!僕はここにいる!!!」とか言い出しそうでハラハラしました(笑
千年伯爵超合ってる!ライオン君かぁー(古
音楽担当和田さんか…なんか私の中で犬夜叉の影響強いです。
結構一話目は省かれてるトコありますね(苦笑

今アニメ版ゴーストハント見てます。漫画を昔読んでました。
小野tファンとしてはコレもいずれ原作である小説を読みたいなと思ってたんですが…
ぼーさんもナルもやっぱカッコいいwアニメは全体的に幼いような,,,
リンが成田剣…成田…成田…(何
いやージョン可愛い!知ってはいたけど声あてると面白い関西弁が益々面白くなりますな(゜∀゜;)
麻衣と真砂子ちゃんと綾子さんはピッタリですね~v(女キャラだからってマトメタ!
漫画買おうカナー小説買おうカナー


ヤバイ一気に漫画日和だ。(笑

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→