忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AcidBlackCherryのCD曲名間違えて借りてきてしまった……orz

昨日登校前、市役所に事前提出しなければいけない書類を郵便局に出しに行ったんですが、局内に入るとなにやら人だかりが……しかも何台かテレビカメラまであるし!!そこを通り抜けて書類の入った封筒を出し、今月から民営化になって色々話題だしな~とか思って学校へと急いだら横からお姉さん(いや、おばs?)「ありがとうございましたー」って何かビニール袋を渡してきました。その中身はなんと大根!(爆笑)私:「ぇっ、あ…あの……(←目で訴える)」これから学校行くのにィーーー!!!と思いつつしっかり貰ってしまいました(´`)勿論大根学校へ持って行きませんでしたよ…家に戻って置いてから登校しました。学校へ着いてそのことを友達に話したらすっごい笑われた………確かに普通に考えて郵便局で大根渡されるとは思わないでしょう(笑)結局何が昨日郵便局で行われていたのか定かではありません。しかし大根…どう料理に使おう……。

パタリロ面白いです。(二個で見た)これなんでホントに小さい頃普通に見れてたのか、今の私には理解できない(・_・)男女の恋愛じゃなくて、男同士ですよ完璧同性愛じゃん!?しかもそういう描写(濡れ場的な)が出てくるwおおおおおかしい…ッ、これ毎週(何曜日かは忘れた…)夕方6時頃見てたんだよなぁ…歌も学校で歌ってた気がする…おそろしやぁあ!!!この漫画のギャグセンスがひょっとしたら銀魂(比較対象が…笑)以上かもしれないとか思ってしまう自分がいます。とりあえずマライヒ可愛いよマライヒ(*´・`*)マライヒ可愛いけど男なんだよなマライヒ(*´・`*)
PR
前々回の記事に書いた試験、一次通過してた…(・_・)

これこそ本命だったんですけど、なかなか手応え掴めてなかったので吃驚です。……迷ってる暇はありません。民間蹴ってこっちに集中するしかないです!!!嬉しい誤算と言うか何と言うか……くっ!(笑)民間とこっちを天秤にかけて、どっちに傾くかともう一度よく考えてみたらやっぱりこっちだったので…。頑張ってみます、あと2ヶ月!


00を今日まともに見ました。…駄目だ主人公が違うキャラに見える(笑)←言わずもがなLOVELESS(´ー`)あれ、阿部君がいるんですけど?最後に大告白していきやがったーーー!わはははは/(^o^)\はははははh…どうしよう、また土6アニメにハマるかも………。私にも拘りってものがあると思ってたんですが、それがいかに薄っぺらで脆いものかってことに最近気づかされましたorz笑 いつの間にか履歴が00で埋め尽くされている罠。
質問答えてみましたw
自分が漫画について見返すいい機会かと思ったので。

今日は友達とマックでお昼にしたんですけど、私の後方のテーブルからすっごい大きい声で
骸さんとか獄寺とかランチアさんとかマモたんとか言ってるのが聞こえてきました(´皿`)
多分中学生くらいかな…?ちょっと一人どきどきしつつ妹に即行メール送信。(何故
そしたら「イタイ子達だね…」との返事が(笑
TPO!TPOを忘れちゃイケマセン。

今日は獄と寿君の誕生日じゃないですかー!!!
オメー!(/*´∀`)/
他にも調べてみたら鰤の雨とか、銀魂の松平のとっつぁんとか…意外にWJ系に多い。
しかも獄は93年頃に生まれたことになってるんですけど…これは一体…(笑
おおおなんてことだ“ユトリ”じゃないか!
あっ!あと、松風さんも誕生日みたいですw


ちなみに今日は男色の日でもあります。^^
昨日はなかなか眠れず漸くうとうとしてきたのが午前3時過ぎ…。
なので今もう眠いです…(つд`)゜
とうの昔からから感づいてはいたんですけど、私ってかなり何に対しても浮気性。
っていうか熱しやすいし冷めやすい…!!
これは直さねば…でも直るのかなぁこういうのって(´v`;)
今日教室に行ったら朝からエヴァ談義してる男女……元気だね。
エヴァは残酷な~の曲と主役級数名しか知らんとです。
でもウ/タ/ダのあの新曲はいいね。



なんか書くネタがないです...OTL

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→