忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うううメガネ学校に忘れてきた…パソの画面にいつもより顔近づけないと文字が読み取れません;
ちょっとアクセス解析見てみたら、昨日はこんなワードでここに辿りついた方が………

ジャカジャカ美鶴

ちょ、っとまたぶり返してきましたよコレ!!!(笑
やっぱ5日に放送した影響でしょうか…私はDVDあるんで見なかったんですが。
あーまたブレストがキそうです。
あとなぜかここ最近“京都慕情”で検索されてる方いるみたいですね。
いい歌ですよねー…しみじみ
PR
一応ブレストは小説から入ったクチなんですが、映画…映画は…よかった、かな。
ただちょっと、冊数にすると4冊を1時間50分に収めるのは難しかったのかなぁとか思ったり…。
まぁでも原作を忠実に再現されても面白くもなんともないので映画版も映画版で楽しめました。
亘と美鶴可愛すぎるわ!セットで下さい…!!あ、あとおためし鳥も!笑
ウェンッの美鶴ね…明らかに他の声優陣に比べて演技力劣ってるけど彼でなくては『美鶴』にならなかったかも(´`*)
キ・キーマはあれアドリブ上手いですね(にやり)棘蘭のカッツはカッコよかったぁ~v声もぴったりじゃないですか!
オンバさまとの戦いとか短くて吃驚。あーあとソレブリアでの出来事とかね。
例の別れのシーン、小耳に挟んではいましたが……
ほほほほほほ頬っぺた触るなぁあああーーー!!!!!*::_| ̄|○::*震
おま、お前らその時点でほも決定だぞいいのかー!(爆
こりゃ身内と一緒に映画見に行かなくて正解だった。(マジで
エンドロール直前にA川さん登場したのには心底驚きつつ…あの後M谷さんが間違いなく抱きついた(もしくはそれに近いことをした)んだろうなと思って止みません。
また暫くブレストに萌えそうです。


結論:誰も死ななくてよかった






明日も学校だー
ブレストDVD発売は11/23に決まったみたいですね!は、はやっ!いや嬉しいけど!
やっと見れます…楽しみ(´∀`)ミツワタワタミツ
先週お昼買いにコンビニ行ったら『決意の朝に』が流れてて、友達がサビの部分「辛いとき辛いとき」って口ずさんでた。違うよソレ!笑 ちゃんと教えてあげました。

午後一番で実家帰ります。
今年の祭ゲストは千葉真一だそうで。去年までかぁ大河キャストが来たのは...
でもまぁ2回ともお顔が拝めて良かったです(´w`)またいつか…
ってか実は耕史、プライベートで来てるんじゃないの!?(笑)去年も行列終わってからお忍びで街中歩いてたらしいし。
色々見てたら遂に見つけました…!!!
一度だけミーナは見たことがあるんですが。
我らが美鶴さまですよ…!
きっと爆笑の渦にのまれます。
彼のあまりの動きに直視できませんでした(爆

ttp://www.youtube.com/watch?v=RdpKhI4T7UY&NR
長いので追記に載せました…;
原作ネタバレなのでご注意を。





Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→