忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご、吾郎………!涙


足が痛くて堪らないはずなのによくそこまで…っ(´Д`;)
よく…よくがんばったよあんたは!!
寿君がマウンドから降りる吾郎に「また戻ってきなよ!」と声をかけたシーンは改めて、あ~ほんとにこの子たちは絆が深いなぁと感動しました!
抑揚のない森田ボイス、緊迫感が出ててよかったです(´ー`)
作画もよろしくて安心しました。
三宅の鼻がピノ●オっぽかったのに吹きましたけどw

来週はひとまず区切りがつきます。
……やっぱりリアルタイムは無理そう(泣
それどころか見れるのは2日後になりそうですorz
死ねってか……………。




PR
2008年1月より

アニメジャ4th Season放送開始ー(´∀`)

予定。(らしい!


あああありがとうN様……!
私これ聞いたら就活の意欲湧いてきました!!(何て単純な…

ちょ、ちょちょッ…ほんとに嬉しいです…





     ノ
    (^ω^)ノ
 ━―ヽ ノ
    ━┘




    ヽ
  ヽ(^ω^)
    ヽ ノ―━
     └━
きたきた…



きたきた…







マ ユ ム ラ ! ! !

ん?あれ?…なんかいつぞやの榎本みたいな演出(゜∀゜;)
よかったー「小僧共ォ!」的な台詞なくて…(あるはずがない
寿君はやっぱり吾郎のことになると熱くなりますね!
…眉村にウィンドブレーカー持ってくとこなんて完全嫁じゃないか。指綺麗だし!!
ダッグアウトでトカちゃんと市原がちょっと離れて座ってるのを見てものすごく可哀想だなと思いましたorz
前半ラストの薬師寺は今までで一番カッコいいカットでしたね。
やっくん…やっくんカッコいいよ。
そして井沢監督いいひとー!江頭いなくても絶対この人一人で指導できてたよ。
江頭がきもいきもいきもいきもいきもいk(ry
ヤクやってるような感じじゃなかったですか。なんだあのよだれは…!!!
何も知らない、とシラをきる…ダメな人間の見本ですね(´,_ゝ`)
吾郎:「さすが俺の恋女房だな」
って台詞すっごくイイ!イイけどできれば寿君に言ってほしかったYO!
なんで夢島の時言ってくれなかったの…!(笑
最近思うんですけど、本編終了に今のEDって絶妙なバランスで感慨深いですね。

……結末は分かってるけど、

ごろうがんばれ。
ご、吾郎がかっこいいぜぇ…!!!


っていうかなんか先週から森久保鼻声な気がします…しっかり!
江頭のノリツッコミは最高です。持ち上げて持ち上げてー…突く・突く・突く!みたいな。(は?
つくづくえげつないヤツですな。そして笑い方がきもいです。
「かまわねぇ…勝負だ 田代!」のトコの吾郎が…吾郎かっこよすぎ。
寿くん江頭にきれちゃいなYO!(`д´)
来週はケン・マユムラ出ますか。
さっき公式サイト見てとうとう残り3話だと分かりましたorz
…最終回が絶対リアルタイムで見れない…!!!いやだぁぁああああ><
ワンセグケータイ欲しいよう;;
先週受けてきた会社…見事落ちました。さー次だ次!


メジャ。
香取は今まで目にしてきたカマキャラの中で1番です。色んな意味で(´ー`)
川田さんすごいよ…これが峰だなんて思えない(苦笑
久里山の2人は完璧デキてます絶対!!!っていうか駅●が……アニメでやっちゃいかん!
試合後、唐沢が握手しようと吾郎に伸ばした手…香取の手を握るのかと思っちゃいましたよ!ちょっとどきどきしたじゃんかー!!(笑
けどやっぱり56104(10456も?)の方が断然需要はあると思う。
しかし寿也…黒さに磨きがかかってきました。
ED前に「吾郎君…」(過去最高に短い台詞…)って台詞ありましたけど、実際コレは

「ごめん、吾郎君…正直、誰もキミのいる聖秀をライバルなんて思ってないよ…」

ってなってますしね!(原作で)~~~うっわ真っ黒
アニメでは全体的に柔らかになってますが余計こわいっす。
18日には新刊発売なので待ち遠しい。
そういや昨日の夢の内容がおそろしく完全なゴロトシで目覚めて舌打ちしました。

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→