忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビった!八木沼っちに鈴村さん…!!
しかも涼子ちゃんの球が打てないときた(爆
涼子ちゃんは、キャラクター名鑑巻末に載ってた漫画では高校生設定だったけど大学生になってましたね。
彼女はメジャーの女の子キャラで唯一好きです。カッコいいしかわいい。
寿君今も普通に「涼子ちゃん」呼びなのか。あ・なんかいいかも…(´⊥`)
それにしても綾音はなんだ…吾郎にトンボ投げつけといて。あれはないわ。

ED変わったーーー!!!前作に引き続きルーズのみなさんですかvv
吾郎にもアルバムを見返すとかそういうのあるんですねぇ(何だと思ってるんだ)
海堂時代のカットのひとつ、泰造さんに腕掴まれて迫られてる吾郎を思い切り不機嫌な表情で見てる寿君…!!!
か、か、か、かっわいい!!!なにその恋するオトメ的な顔はッ!(悶
期待してた甲斐がありました、ありがとうN○●!!!!!
………もう公認だコレはw
最後はおとさんと一緒に…吾郎の誕生日の時とかでしょうかね。泣かせてくれるなぁチクショウ!(つд`)

来週は香取だー多岐川さまだー(笑
PR

orz



寿

調






寿寿
orz
昨日の食わ○嫌いに出てた谷/原さんの罰ゲーム最高に笑えたんですけどっ!
完 璧 酔 っ て る し !!!!!(笑

学校行ってもずっと椅子に座ってひたすら過去問演習とかなのですごくやる気起きない。
今日は履歴書(…全然見えない)書いてたんですけど、なかなかムズカシイ。
…まぁなんとか全行埋めましたけど!!( ´д`)≡3
あとは明日先生に添削してもらいます。
今更になってこれからの民間試験のことに怖気づいてるんですけど;まだ全然動けてないのにほんっとチキンだー;
なので昨日は寝る前に【PLAY THE GAME】を聞いて「吾郎みたいな度胸吾郎みたいな度胸吾郎みたいなどk」って念じてたらちょっと気持ちが軽くなりました(笑

明日のアニメジャ楽しみ………♪
学校終わったらダッシュで家に帰りますッッッ
え…!
ちょ    っと
寿君出ましたけど!!!
追記で長ったらしい感想。


そしてこれからオールでカラオケ行ってきます。
ゲルマニウム温浴やってきました。
初めてだったからそんなに汗かかなかったんですけど、あれはイイ!!!
私も週末とかに行くようにしようかなぁー
お湯のニオイが激しく気になりましたが(笑



アニメジャ。

先週の予告でちらっと横浜リトルのユニフォーム姿が見えたと思ってたけど…
樫 本 監 督
出ましたwステキだ~でもグラサンかけてるともっとカッコいいよね。
個人的に一番好きな作画はリトル編に戻りますけど、最終回の「また明日から頑張ろうぜ」って横浜リトルの面々に声をかけたとこです。か、かっこいいいい……!!!
この後、いつもはクールな真島君が感極まって泣いちゃうとこがかわいい(誰も聞いてない)

樫本監督が吾郎を突き飛ばしたシーン、吾郎が予想以上によろけてどんだけ力強いんだよと思った(笑
来週も出るみたいですねーちょい役でもいいから出張ってきてください是非是非(・∀・)
来週っていえば大河!大河が出る!!
声は鈴村さんかと思いきや朴さんのようで…いや、がっかりってわけじゃないですけど!
でもちょっと想像つかな、い(苦笑)その分楽しみなんですけどね~
こうしてみると結構人気ある声優さん使ってるなぁアニメジャは。
なんかN○Kっていうとあんまりそんな有名声優使うってイメージがなかったので。偏見かもしれませんが;
第2話なんて視聴率が過去最高だったとか…すげぇ!!藤井のパワーか…?笑

ああ。来週が待ち遠しい…

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→