忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中睡魔との闘い……orz

ちょっと現実逃避に来ました。集中できないどうしよう…!
でも明日終わったら休みだしがんばろー
授業終わったら買い物してオールでカラオケ行ってきます。
カラオケでは寝ません。(宣言)

明後日メジャー61巻発売日だーい!待ってたよー!!
全然本誌読んでなかったのでとても気になります。ギブソン中心らしいですが。
ちょうど2ndシーズン再放送も終わりますね。
次回予告で3rdシーズン映像流れるんだろうか…キニナル
しかも正月は朝から1stシーズンの再放送が3日連続であるらしいし(゜゜)
夏に録画できてなかったので今度こそコンプしてやる…!

PR
プレー中は分からなかったんですが青アザできてた…。

明日は陸上ですorz
なんか800出なくてよくなりましたw50に出てきます(短っ


追記で立夏さんより頂いたバトンの回答で~す♪




スゴイ。の一言しか出ませぬ…イイ買い物した自分!(拍手)
ホロスコープ気になってたので(笑)確認してみたらどうやら私は国分君と最高らしい。あと泉君とか…v
と、とちくんとも接点があった…!(゜∀゜)うん、ありがとうッ(何が)
涼子ちゃん5/5生まれか!うわー自分男だったら相性抜群だったのに…(笑
しかしホント凄いですよこの本…カバー折り返し部分が前は森久保後ろは森田でした。開いた瞬間びびったもんね!対談のトコで『トシ』『吾郎君』呼びなのに面食らいましたね~(´`*)
3rdシーズン設定画も掲載されててほんと…待ち遠しい。大河すっご可愛い!声優さんは誰でしょうか…気になって仕方ない。
60巻も読みました。所々読んでなかった話があったのでやっと見れてスッキリしました。
寿君の涙に勝るものほど美しいものはないな…!!!(感動)この時の吾郎の言葉は心にじんわりとくるものがあります…(つД`)

最近テストテスト勉強勉強でやたら忙しかったので今日メジャー読んで気力的にも精神的にも回復したような…気がします。
あ・明日はバッテリ取りにいかなきゃ。
…どーにもダルいです。
今朝は5時半まで起きててそれからやっと寝たんですが、友達が家に来る予定だったのでいつまでも寝てもいられず…;;15時からついさっきまでまた寝てました。金縛りまたキター(つД`)
でもなんかコレだけがたがたな生活してるクセに風邪ひとつひかないなんてスゴイと思う。


明日やっとコミック届くみたいです。こんなんだったら素直に買いに行けばよかった…!(泣笑
メジャサイトさん見てるとHEROESの感想とか書かれてますね。オールカラーとかすごいし!なんなの!
そしてM村君の誕生日が遂に発覚したようで。あと声優さんの対談とか対談とか対談とか…!
早く読みたい...
今日寿君の誕生日ですね!わーおめでとー☆
忘れてたんじゃないんですよ!ただ遅れただけなんですよ!
ホントは今日までにホムペ公開したかったんですが全然進んでますぇん…orz
あーあなんかやりたかったな…。こうなったら吾郎の誕生日目安にぼちぼち頑張ります。
15日には60巻と一緒にアニメ公式本発売になるみたいなので買います。

ttp://www.nhk-grp.co.jp/anime/major04.html
2ndシーズン再放送ももう折り返しですね。ってことはもうEDはしょぼい顔すんなよベイベーになるのか…!w

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→