忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え…!
ちょ    っと
寿君出ましたけど!!!
追記で長ったらしい感想。


そしてこれからオールでカラオケ行ってきます。

AYANEちゃんが未だに手紙を送っていたなんて…
田尾君、あそこで渡すなよ!!(笑)っていうかなんか懐かしい場所だなー(´ー`)
でも三宅のからかいにも動揺せず「そんなんじゃないさ」って否定してるとこを見ると仕方なく相手してるってやつですか?(おい
さ、流石は寿君。やることが腹黒いっ(←褒めてます)

春の甲子園を見ていた吾郎。見事海堂は優勝したわけですが、あそこで普通優勝校バッテリーってよっしゃー!ってな具合で抱き合いますよね~。いやいや、もし抱き合ったりなんかしたらテレビ見てる吾郎が黙ってません。(テレビコワスカモヨ)眉村と寿君のツーショット…私にはマユトシに見えた。

冒頭部分で英毅さんと樫本監督が話してるの初めて聞いた。なになに?敬語なの?!w
今回でアニメスタッフさんにきっと樫本監督贔屓な方がいると確信。これからもまた出てくるかなぁ…

寿君に気をとられて忘れてましたが(酷)大河が登場ーー!!!朴さん合ってるじゃないスか!!!
清水と並ぶと彼の方がえらく可愛く見える事実に驚いた。
樫本監督と知り合いとは…しかも何気に引いてたし(笑)細かい設定に恐れ入りましたorz>N*K
なんか監督1stシーズンよりタレ目がちなんだよね。…全然問題ないけど(何
しかも何。綾音と同じクラスとは…。大河とくっつけたいのか寿君とくっつけたいのか分からない(´д`)

来週は榎本弟出ますな!是非とも下の名前が知りたいんですが…
Ah、、、そしてまた江頭出るのか;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→