忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝5時過ぎにカラオケから帰宅しました。
カラオケで有坂美香の月迷風影を歌ったんです私。知る人ぞ知る十二国記ED。
そしたら…

友:「あのハムスターみたいなのなんて言ったっけ……一平
私:「楽俊だよ

…的な会話が成立しました。おい、「一平」はねぇだろ!(笑
彼女もアニメ見てたみたい。けどヲタじゃないからな~。ちぇっ(え



それからお風呂入って寝て…15時から美容院予約してたので行ってきました。
2週間前に髪染めたんですが、それでも担任に茶色いぞって言われて今度こそ真っ黒に染めてきました。…この黒さなら文句ないだろう(--#)
こんな真っ黒な自分の髪随分久しぶりに見ました。…中学以来かな…?明後日の説明会に無事間に合ってよかった~。最初はビューティーンで自分で染め直そうかと思ったんですけど、絶対髪傷むよなぁと思い美容院で。こういうことにはお金かかってもいいと思えるようになりました。

本屋でSPIの問題集と面接のエントリーシート買いました。SPIの問題集は学校で入学当初に配布されたんで今日買ったので2冊目。非言語中心にバリバリ解きますッ。
しかし面接なんて高校入試の時以来だぁー上がり症とかではないので事前に演習しとけばなんとか乗り切れる、と思う。どうか予想外な質問されませんよう…(´人`)高校の時にいきなり『得意な料理・好きな食べ物は何ですか』って聞かれて焦ったなぁ~勿論平静を装ってしっかり答えましたが(笑)今となってはいい思い出です。
どんな場所でもどんな状況でも機転のきく人になりたいな。


昨日のアニリボ見ました。
おわぁああ!!!かきぴとむくろさんが…!!しかも骸さんしゃしゃしゃ喋った~!
~~~ん?なんかいい感じかもしれん...(゜⊂゜*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→