忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でようつべにアプされないんだ…!
私の探し方がいけないのか?
ここだけが頼りなのにorz


とか凹んでたら、通ってる個人サイトさん(ケータイ)にムービーがあるのをハケーン(・∀・)
ありがたやありがたや。心優しき方だ…(´ー`)

早速見る。
~~~ぅおおー!!!さっ、鮫が動いてる喋ってるぅぅぅううぁあああ!!!!!
ただちょっと声が聞こえにくかったんですが(…すみません)、
高橋さん………なんだかえらいハマってるんじゃないスか?!w
高橋さんの声は遊戯王の城之内から好きなんです!なんかかっこいいよね。
ってかアニリボ…今更になって屋良さん木内さんに続いて人気ある声優さん起用してきたよ…!
奇跡だ、奇跡だとしか言いようがない。
最初から出してけばいいのに。
これから小出しにしてくのか…?
って思ってたらディーノにいとけんだもんな(´`)
嫌いじゃないですけど、どうも熱血キャラってイメージしかない。
恋次とか…あとはー……恋次とかね(思い浮かばない
ぶっちゃけ鎌苅ディーノのが良かったとオモ。若々しくて(爆
体調悪くて降板て大丈夫なのかな;あと、獄も変わる(った?)んですっけ。


賛否両論色々出てくるでしょうね~。





DTB 9話。
黒…李君お腹思いきり鳴ってるし!!!爆笑
次のカットで恥ずかしそうにしてんのが余計かわいいんです け ど!!
斉藤さんと仲良さげだし。いいねぇ~「そうなんですか」「そうなんですよ」て!(笑)
メシエコードVI952の魏って草尾さんじゃん(゜∀゜)
耳が異常にとんがりなのが気になりますな。
なんかデスノの奈南川に似てた。
次回が気になる…!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→