忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も終わったー!なんか異様に長く感じた気がします。
しかし今日はホントすごい雨でゲンナリでしたorz
こんな日に何もスカート穿いていかなくてもいいだろうに自分…マンション出てようやく気付きました。
学校帰りに本屋へ行こうと張り切ってたんですがどうにも風雨がスゴくてあえなく断念。。。

母が買い物をしに遥々(でもないか)やってくるので明日は多分8時起きです…迎えに行かねば(´w`;)
ブーツを通販するか普通に買うかで迷ってます。うーん
取りあえず明日は服を買いたい。


オヤスミナサーイ
PR
頻繁に変えるかもです…浮気性なモンでw

昨日湘南乃風のアルバム借りてきて聴いてるんですがいいですね~!
私結構聴かず嫌いが多いんでもっと色んなアーティストに目を向けてみようかな、と(´ー`)
あ・明日はSEAMOも借りてきます。

右腕おかしい。文字書いたり鍋(笑)持つとプルプル震えるし;バド頑張りすぎた…;
流石に元バド部の子からは6セット中2回しか勝てませんでした。素人なんてそんなもんさorz
今年からバドのルールって変わったんですか?し、知らなかった(・_・;)

マツキヨで柔軟剤買おうと思ったら売ってないし、腹は痛いしもうなんなんだ今日はー。
ダメだー
疲れたー
もう寝ます。

…最近全然漫画読めてない。
早く復活新刊読みたい。晴と嵐戦…
何コレ。
帰ってきて早々胃がめちゃくちゃ痛い…死ぬ
実家へ帰ってのびのびできたのは良かったんですが、毎朝犬の散歩させられて殆ど8時前起きでした(爆
明日は午後からテストらしいので今日はお風呂入ってゆっくり寝ようかなぁ(´Д`)
ううぅ...いたい
出かけると必ず頭痛が(つД`)……明日は仙台帰ります。
あぁ、ホームシックもどきにかかりそうな予感。
まーた勉強漬けの日々の始まりだよorzけど11月末目指して頑張りますよわたし...


お風呂入って寝ます。
ぃやったーーーー!!!電話連絡が来ないということは期末試験合格どぅあーーー!!
うううマジでホッとしました(´`*)
19時までに連絡してくれって頼んできたんですが未だに来ない(19:28現在)…ので(*∀*)ヤッター!
もう19時5分前からケータイの前で手合わせてました(´,_ゝ`)
―――そしたら突然電話が……!!!!!キタか!?!…と思ったら父でした(・∀・)オドカスナヨ
昨日ずっとうたばん見ててロクにテスト勉強してなかったんですもん(爆

よかった…ほんと…。

担任がテスト終わってからすぐに採点したらしく教室に入ってきた時の表情がかなりげんなりしてたんでももももしやーッ(゜Д゜;)って思ったんです。なんか今まで担任やっててここまで悪い成績の学生は受け持ったこと無いとか…うちのクラスかなり悪いんだな!追試受ける子頑張ってねマジで(・_・;)

今朝の占いでも最下位だったし(笑)もうテスト終わってからマジで絶望してました。
いやーよかったぁぁああwww
エセ超直感って大事だね!(今日使いまくり)でもやっぱ確実に点取るには自主学習必要だわぁ。
後期からは心入れ替えて頑張ります...
取り合えず休み中に行政法とミクロを復習せねば…;;本気で。


…もしもの時のために家で待機してたので実家には明日帰ります(泣笑
祭が見れないか も.....orz

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→