忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時まで学校に残ってきました。やっばいぞ今回は…;;物理分かりません。等速直線運動とか作用反作用とか中学校以来だし;ブランクが…(爆
F=maのFはForceの頭文字なんですね。スターウォーズか!…アナキン…アナーキズム…
そういやまだエピ3のシスの復讐見てませんでした。結構スターウォーズ好きです。
パドメ役のナタリー・ポートマンとかすっごい美人さんですよねウラヤマシイ(´¬`*)
………おっと脱線。
金曜ってなんでこんなダルいんだろう。


今日は侍7だ。見なきゃ…
あ、でもキュウゾウ(三木)の声動揺して聞けないかもしれません(笑/昨日の今日で…
というか今回喋るんだっけ…なかなか台詞がなi(ry





先週死にかけた理由は薬の併用が原因だったみたいです。
併用禁忌】って言葉を初めて知りました……こわ;
PR
今日は初めて学校休みました。
起きたら始業時間過ぎてたので行く気が失せた(爆
友達から「休みかよ?!」ってメール来たんですがね…ゴメン半分サボり。
あーあ。


ってなワケで今日は蔦谷へCD返す序にDVD借りに行ってきましたw
あらよる、組!6巻、バッドエデュケーション、ヒカ碁、亡国のイージスの5つを。
ばっ…バッド~は魅惑的なパッケージについつい惹かれて手を出したんですが…内容が…
       !!!
と、私は感じました。だって思い切りイロモノ(フォモ)だったんだもん。
濡れ場もバッチリあったし…!!!大胆大胆大胆ーーーーーッ!!!!!
ちょっこれ↑見るのに結構覚悟いりますハイ。御法度の上を軽くイってると思うよ!
なんか話難しかったんですけどね。まぁこんなもんじゃないのかなって感じでした。(素人の言い分
受の方の吹き替え版は三木眞でした。女装の時は声高めなのね!w
最初違和感アリアリなんですけどそのうち慣れてきました!マジック!!(笑
後で字幕で見てみよう…(´皿`*)ちなみに攻は咲野さんでした。


休んでなにをしてるんだあたし…orz
明日はきっちり学校行きます。

さっきから雷なりっぱなしー;;;
昨夜腹痛がどうしても治まらなくて一旦起きたら、急に手足舌が痺れ冷や汗だっらだらで死ぬかと思いました。いやーマジで救急車を呼ぼうかと((´ー`;))何が原因なんだろう…痛み止めとビタミン剤を併用したからかな…。なんとか耐え抜いて治りましたが!
一人暮らしってこういう時困りますね;;
夜中何時だったかは分かりませんが、外で大声で歌ってる人がいた…しかもかなりのオンチだったのを記憶してます(爆)

起床が13時だったので行こうか迷ったんですが、法律用語辞典求めに本屋へ行ってきました。でもいいのがなかったので渋々帰ってきましたよ。お!コレイイ!と思って手にとって値段見たら6,000…((゜∀゜;))もっと安いのでいいんだけど…。うん、もうネットで買います(笑

My Boss欠かさず見てるんですがなんかふぉもっぽいトコ見え隠れして面白いです。いやでもナマは…
久しぶりの学校疲れましたorz
昨日は全然寝付けなくて、それでも目覚めはここ2日あたりいいんですよ。今朝なんて6時に起きました(はやっ
ノイビタのお陰かな…疲れは全く取れてない気がするけど(´ー`)
明日は用語辞典買いに行ってきますー
ちょっと今日はマジだるいんでもうお風呂入って寝ます。。。
いや、タイトル決して変な意味でなくてですね。単にH○Y!×3見ててナルホドーって思って。担任が前にタイにはレディボーイがかなり多いって言ってたの思い出してしまった…(苦笑

私の生活リズムがもうどうしようもなく狂ってきて枡。今日朝方4時頃寝て昼過ぎ1時に起きました。それからまた夕方4時から7時まで寝てしまった…(゜Д゜)しっかり金縛りかかりましたYO。もうどーなってんですかねぇ私の身体…。

最近WJともご無沙汰なので明日は買い物がてら本屋にでも行って来ようかな。でも面倒なんですよねー外出する度に化粧すんのとか。ってこの辺既にヲトメじゃない(死まぁこっちで暮らすようになってからファッションとかメイクとか結構気ィ使うようになりましたが。すっぴんでなんて街歩けないよ恥ずかしくて!!!学校にも行けんわ。でもめんどいorz

あ!ラメントもうキャラの声が聴けるようになってましたね。しかもさっきYou Tubeで初めてムービー見まし…た。見よう見ようと思って今まで見てなかったんです(´ω`;)スペック確認して思ったんですが、咎狗より若干値段高いのね。通販したらお幾らなのかしら…ま買いますけどね!

ホムペも1回作り直しします。なんかまたタグとかごちゃごちゃ弄ってたらおかしくなってしまってー…(つД`)゜。゜。うーん私ってとことんこういったものと相性悪い。簡素な感じにしよう、そうだ簡素が1番無難だ。

ヤフーのメールボックスに毎日かなり迷惑・広告メールが舞い込んで来てます。2日位開けないとその数は半端ないです…(汗)200、300は軽くいってます。ありえねー!!!1週間見ないとそりゃスゴいことになってますよ。

明日はゴミの日だから早く起きなきゃ

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→