忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故こんな時間にブログ書いているのかと言うと…仕事休みました。

昨日暴れすぎたorz足を痛めて歩くのも困難な状態になってしまい午前中病院へ。結果骨には異状なしだったので一安心ですが。にしても本当に歩けない……激痛が(´Д`)
試合は3位でしたw3試合やってトータル5本取っちゃったZE★もうこの時から足痛かったんですけど…決定打は大会終了後の強化練習に混じったからかなァ~と;以前から痛めやすい部分だったのですが、今回のこの痛みは酷すぎる。
明日は仕事這ってでも行かなきゃーーー!痛み止めと貼り薬でなんとか…。

土曜日はメイトに行きたいので痛みよどうかひいてください(-人-)
PR
ユーザー元に自分たちが作ったものを渡すって本当に大変なんだと知った一週間、終わりました。まだまだ出張ですがorz周りの人がいい人ばっかりなんでなんとかやれてます^^初日にいきなり障害2件も出したけどな!私のミスですwwwwwでも今のところスケジュール前倒しで進められているので自分にしては上出来です、うん。コツが分かると面白すぎる。

来月末は、専門の時の友達と仙台行ってきます^^ゝ どうしても懐かしさが消えなくて、6月頃思い付きで行こうと誘ったらOKくれました。第二の故郷です!SENDAI! 数日前この友達に電話したんですが、やっぱり御役人も仕事内容は大変みたいで…。お互い頑張ろうぜと励ましあいました!早くカラオケ行きたいですカラオケwあと温泉w飲みもしたいし…兎に角久しぶりに会うので楽しみです>w<

9月も20日経ったし…このくらいの季節から一気に年末までが早いんですよね^^


買い物行ってこよう♪
U/V/E/Rのク/リスマ/スライヴ、

当たったァアアアアアアアア!!!!!!!!!\(^o^)/

うっうっ…嬉しすぎる!
武道館だよ!
聖夜に武道館でU/V/E/R…素敵www
高校時代の友達と遊びました。
乙女道行ったよ!うはーなんて素敵な場所www
買うつもりなかったんですが…00の同人誌4冊買っちゃった(´p`*)
1冊はあれです。急遽、先生が出した裏話本。面白いこといっぱい書いてあった。通販しようか迷ってたので入手できて良かったです。っていうかRちゃん見つけてくれてありがと><


あぁ。同人誌で泣いたの初めてだ…涙止まらんいい話だった。
私も書くならこういう小説書きたい!!!



一昨日、シュナイゼルがエ/ド/は●みの真似してる夢見てビックリして飛び起きたwほんと最近ギアスきてます!(だから遅いって
ギアスよく分からんけどすごいことになってる……!!!ちょっと最近ギアス面白いなと思ってきたんですが、もう終了間近じゃないですか(笑)いつも私は乗り遅れます^^;

先週地元帰って同級生何人かと遊んだら、去年同窓会でずばりヲタだと当てられた男友達に、また

「どうせギアスとか見てんだろ?」

って言われた。
おまっ、お前ぇえー!!私の部屋にカメラでもつけて覗いてんのかよォオオオ((゜Д゜))
…ちょっともう開き直って同人誌とかコミケとか軽く会話しました。遊んだのが金曜で丁度デスノSPの日だったんですよね。だから「今日デスノだったー!><」と騒いだら、「(他の子もいるんだから)今そういう話はナシな」と窘められましたよ。~~~もう!もういいよッ完璧なまでのをただよわたしは!!!



今日キャラホビ2日目……。

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→