忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事帰りにプロジェクトメンバーと飲み会でした。そしてやっちゃったよ…調子に乗って二次会行きましょ~!みたいなこと言って横浜で朝までコース。
部長がなぜかガンダムの話をしだして、私もついついのってしまった。ヤバイ…絶対ヲタだってバレました。エヴァの話も出てた気がする…。ほんっっと饒舌になりすぎてべらべら喋って笑って…恥ずかしいヤツだな!>< 記憶がちょっと曖昧って久しぶりなんですけど;
月曜会社行きたくないよ。(笑

飲み屋の店員さんに「コーラとサワーって混ぜることできます?」ってさり気なくコーラサワー頼もうとした!!そしたら「焼酎のコーラ割りならできます」って言われたよ。酔っててあんまりアルコール感じなかったから2杯頼んでしまいました。


馬鹿じゃね?自分…。
今日一日胃がもたれてまともに動けませんでした。二日酔いだよーーー
PR
昨日渋谷原宿に繰り出したのはいいけど、暑さでもう買い物とかどうでもよくなってしまった自分がいました…。ば、バーゲンだったの…にorz
あんなに人がいたら買う気も失せるわ!!!

妹が遊びに来たんですが、私のアパートに着くなりエヴァを見だしました。ええっお前エヴァ見てるの?!
お陰でパソコンを独占され、非常につまらない時間を過ごしました(泣
エヴァ見るなら00も!と思って言ってみたんですが、どうも拒否る…(笑
「マモが主役だよ!…あと阿部君と絶望先生とギャグ漫画日和!!!」と言ったら微妙に気にしてました。ふん、単純なヤツめ!(オマエモナー




噂になってるCM見ました。
あああああアレルヤーーーー!!!刹那も…大きくなってwティエリアもおおきk…なってねぇww
そして一番謎なのは、やっぱりここにいるのはライルなのか…?ということ。
ろっくおん………(泣
БРАТЬЯ(ブラーチャ)…久しぶりに聴いたら泣けた(つД`)ハガレン読みたいな。

今日美容院行ったついでに漫画でも見てみるかと思って横浜駅周辺の本屋うろうろしたんですが、なぜか買うまでには至らなかった。どうしたんだろう私…正気か?(笑 絵より字が見たい。つまりは小説が読みたい…そんな感じです(´ー`)

折角1/60エクシア買ったのにまだ手つけてません…一人じゃ無理っぽい(爆)来月実家帰るときに一緒に連れて行きます。そして弟と作る(結局…orz


一昨日やった、未/来教/授サワ/ムラZでアキバ系ヲタは外野フライを取れるかっていう検証…夜中なのに盛大に笑ってしまいました(>3<)ほとんどハルヒコスwww運動神経いい人何人かいて感動しました!笑
仕事柄、DB(データベース)やトランザクションといった言葉を毎日のように目にします。


私の中ではDB=ドラゴンボールなんだ!
トランザクションは、付箋に略して【トラン】とか書いてあるから、その後に続く言葉は「ザム」しか思い浮かばないんだ!



マジでこんなことしか考えてません。仕事しろ…
今日は午後からお休みもらいました。ちょっとダルかったので。帰ってきてテレビつけっぱなしで爆睡(←大/奥とか古/畑やってた)。めっちゃくちゃ眠れたんですが金縛りかかって息苦しかったなー(´ー`)なんだか頭痛い。
寝すぎて今夜は眠れないかもしれない予感orz

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→