忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日をどれほど待ち望んだか…!放送開始直前に最終回見てました。

字幕表示邪魔だし辞めようかと思ったんですが、キャラクターの名前を確認したりするのに便利か!とそのまま表示してたんです。最後ハム出たところ声大にして笑った。

ブシドー)

って出てた!!!なんそれ(^ω^)仮面被るなら、いっそ兜被っておけばよかったんだよハムwwwあの目立つ金髪じゃ誰かなんて一発で分かりますから!

OPやらないのかなぁとショボンしてたらやった…!!!\(^o^)/
ああああああああああああああロックオンンンンンンーーーーーーー!!!!!!
ぶわっと涙が溢れました。直前のリヒクリもヤバかった…あれ反則(;ω;)
スメラギさん!スメラギさんCB戻ってくるんですね!なんかすっごい心強いんだけど!!一期ではさんざんでしたけど二期こそは頑張ってくださいよ!軽くボレロがばばくさい色だけど、なんか似合ってるからいいか。
ミレイナ超テンション高い。「ですぅ」って、おまっかわいいな!本当におやっさんの娘か?!wフェルトも随分優しい声になってとても嬉しいです。あ・ソーマたんも!あの子目つきが変わった!荒熊親子はなんか確執があるんですか?なにあのギクシャクした感じは…。
さじるいは、悲惨としか言いようが(つД`)ルイスは准尉なんですね。
沙慈が強く問い質して銃を向けた時でも刹那は微動だにしませんでした。この子すごいなぁ…。
ティエリアの行動・言動が一期の前半と比べると180度違っていてすげー!って思いました。もうヴェーダっ子じゃないんだね!脱・ヴェーダおめでと★
アレルヤ捕虜られてた…。2話目からはちゃんと喋るみたいですね。ど、どんな感じになってるんだろう?『第3の人格』っていうのがどうも気になる。OPで胡坐かいて悲痛な面持ちで手を伸ばしてたのって…あれ置いてけぼり?w
ライル。いきなり煙草かよ!!これはホントに…一筋縄じゃいかない性格っぽいな。どう言いくるめるんだ刹那よ。っていうかCBのスカウトってあんなにいつも強引だったらどうしよう。刹那だからあんなにストレートなのかな…(苦笑)ライルが乗ってきたんであろう車、多分ニールと同じですね。瞳の色、やっぱりニールと比較するとライルは水色に近いです。ニールはそこに緑を足した感じ。
OPのサビに入る手前のところ、あれ笑うwwwなんで唐突にお花畑的な背景?!?!姫様が手を伸ばす、刹那も手を伸ばす…のはいいんです。問題は背景です。一期のデイブレの時みたいにすればよかったんじゃないかな。
いやーそれにしても刹那かっこよかった!!なんていうか頬のラインとかすっきりして男らしくなった。ただ身長はやっぱり過去色々あったから低いんだね。今無性に刹那の等身大ポスターみたいなのほしいです。あーでもどうせならまいすた全員分。そういう商品出ないかなぁ。
エクシアが現れたときは身震いしました。ボロボロでもなんでも、あの闘い以降存在してくれていたことが嬉しくて。刹那もよくメンテしてたな。来週はドライヴが00に渡されるんでしょうか…なんか寂しいな。お疲れ、エクシア。
OP前半は一期MS入り乱れですね!目で追うのが大変wデュナメス…TYPE-Dじゃないか!!これも欲しいんだよなぁ。


来週は早くもリアルタイムで見れなさそうです。高画質で予約しておこう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→