忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、先々週の銀魂やっと見れた。
やりたい放題ですね!!!なにあれ最初MADかと思ったわ!ラピュタと西遊記wwwトッシーキモかっこええ
中井さん繋がりで、政宗が気になってしょーーーがない/(^O^)\ ゲームやりたいゲーム!!

00のドラマCD、弟に聞かせようかと思ってたけど今回は無理か……?
意外に1でのハム先生は面白がってたんですが。3はホモさに拍車がかかったからなぁ(´v`)

ベストアルバムは、3000じゃなくて10000の方を買おうかと。果たして買う価値はホントにあるのか疑問なんですが。これで多分00にかける金は最後だろうし…うーん迷うなぁ!



あ~ロマ可愛いよロマ(*^o^*)
PR
ドラマCD第三弾聴きました。

これは、もう純粋に00好きな人は聴かない方がいいのでは…w
だってやばいでしょ今回の仕上がりはwwあからさますぎwww

相変わらずせっさんは武士道に狙われてました^^可哀相^^ ニールだったらそこで助けてあげるのになぁ!なんかアクション起こせよライルw狙い撃ちって…りんだしか出てこねぇえww
アレはまたハブでした/(^^)\ティエリア冷たすぎるww「何故かな(´+ー`)」ワラタwwww
ハレルヤ(trust you歌ってた!)はまた一発KOすか!なんなんだ武士道はww


今回はリボンズも登場というこ と で したが!

えっ………えええええ!!!!????

これ、これなんてBLCDすか!?受けは蒼月に任せるって…古谷さんんんwww
しかしハム…武士道はつくづくホモだな!www自重しないなホントにwww



………ブシ刹よりブシリボよりニル刹が見たいんだが^p^(言っちゃった
ちょっwww再来週発売のドラマCDのジャケwww
アレルヤがAO島コートみたいなの着てるwwwww
ライルはやっぱスーツ似合うわ、うん(´ー`)

昨日23話をうっかり見て鬱になったorz

実物大ガンダム見に行きたい!!!
ネタバレだけれども…


00関連でまだ買ってないもの…

・サントラ4


買う予定のもの

・コンプアルバム
・ドラマCD

コンプアルバムって1万もするの!?高っ…けど買うよ!
ドラマCDの方は警察?らしい。なにそれーー!誰かミニスカポリスになったりすん(ry


5・3のブログの写真、オレンジがいない!何処行ったwミキシンかけー(゜∀゜)
これ今は1つだけど、4日の日に見たら全く同じ文面でタイトルが違う記事が2つあったんですww時間差で投稿されてたwwまもしっかりwww



明日からまた仕事だorz

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→