忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夢ある意味すっごく怖かった…

00最終回の夢で、リボンズがあんなに悪者になって刹那をはじめとするCBと敵対していたのは実は実は全て人類のためだったんです\(^O^)/、的なwwwwwwww実はいい人(イノベ)だったんです!、的なwwwww
(夢の中での)最終決戦が終わってからめちゃくちゃエンジェルな笑顔をしてたリボンズwww全て見透かすようなwww
…ううーん私の中でのリボンズの位置づけはロイヤルニート様なんだけどなwww別にそこまで神聖化はしていないつもりなんだけど。どうしたんだ私の夢!www

疲れてるなぁorz
PR
刹那生きてたああああよかったあああああああ!!!!!!あの意味深なEDは何だったんだよもう!はぁ…ほんとによかった

最終回、まさかまさかエクシアたんが来てくれるとは思わなかった!!なんだか両肩ガッシリ系の00にこの半年慣れてしまった所為か、久しぶりの細身に違和感があったwやっぱいいなぁエクシアwwwあの…コクピットのシートはちゃんと21刹那用に直してたんですかね?ちょっと窮屈そうに見え(ry

太陽炉があんな簡単に取り付け可能だなんて…っていうか0ガン乗ったら乗りっぱなしはいかんラッセwwwwww
リボンズが00の太陽炉大事そうに抱えてるとこ見て「泥棒ーーー!!」って叫んでしまったww

ライルが閉じていた右目を開けた時涙がぶわっと溢れた。ここで、ライルはニールに並んだなぁって思いました。超えたって言ってもいいけど、やっぱりそれは映画での彼の活躍を見てから…(^^)よくマイスターとして生きるって決心したなぁ!
アレマリはもう完璧にフウフだよ!ボランティア活動…彼ららしい。
さようなら…ってティエリアァーーー!!映画には出てきてくれるよね?!
沙慈がなんか色々言ってたけど映像に夢中でほとんど聞き流してたwルイスはやっと、女の子らしく生きられるんでしょうか(´∀`)

コラカティご結婚おめでとうございます!!!『幸せのコーラサワー』wwwww尻に敷かれるんだろうなwwwお幸せに!!

イノベの端末タイプは全世界にン万人いるとか…EDのところどころにいましたね。彼らはイノベだっていう意識がないわけで。


来年映画か~
ドラマCDとかコンプアルバムとか楽しみにしてる!
刹×フェル公式?!


んもーかわいいぃいいい(*´Д`)
今気付いた(゜Д゜)


来週Oガン乗るの誰ですか!?ラッセ?!!





刹フェルいいのおかわいいのお(´∀`*)
せっさん、遠い人になってく気がする…

新世界のネ申 状態じゃ…


ほんとに残り1ヶ月で収拾つくのか…なんか不安になってきた。
納得いくものであればいいんだけどなぁ。

リジェネはやっぱリボンズ嫌いなんだな。


ちょちょちょwwwwww
Cパートはあかんwwwwwwwwよりによって公然ホmのブシドーさんを脱がせてしまうとはwwwwwwwwww耐性がついていないので困りました/(^o^)\




DVDとしぐまんがとその他諸々買ってないorz
っていうか今年もアニメフェア行けなさそうorz

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→