忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書きます。
アッー!と言う間の帰省でした。
なんだよー、もっといたかったのにさぁ…(´3`)
…今日から授業が始まりました(泣)なんだうちの学校…いや、クラス…ッ!

先週は成人式があり、飲み会・カラオケ・ボーリングとかなり充実した日を送っていました。
地元の友達に会って話すと、すごく懐かしく昔に戻った気分になります。
友達って大切。本当に大切だ…。
成人式はクソ暑い中、地元の体育館で行われました。
式中みんな団扇や扇子でパタパタやってましたが、私はそこを堪えて堪えて…ッ!!
汗ダラダラで折角のドレスがウザイ以外のなにものでもなくなってしまいました(笑
中学のクラス会の場では、改めてみんな大人になったんだなぁって思わされました。
顔つきやファッションが変わってる子がいっぱい…私だけか変わってないのは?(爆
またしても私はここで飲みまくってしまいましたorz
飲むとかなり饒舌になり、人に絡むことも新たに判明。
それまではただ単に笑い上戸なだけだと思ってたのです(´ー`)ノ
そしてここで驚くべき言葉を男友達から投げかけられました。
「ホノカって腐女子でしょ?」
Σ(゜д゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっ…ちょっ…まっ、……なにぃいいいい?!?!
何でこいつ知ってんのー!!!
断固否定しといたんですが、
「別に俺はアレだから、ケイベツとかしないから」
と、軽くフォローまでされる始末。
夏コミとかおお振りとか脱獄とかテニミュとか色々言ってくるんです…っ!
エスパーか?お前エスパーか?!(汗
うそーん!私そんなヲタオーラ出してないって!
話を聞けば彼の妹も腐女子らしくて、昔妹の本棚から誤って封神の同人誌を見つけてしまったのがショックだったようです(笑
なんとか話を逸らしてかわしましたが、これからこの男は要注意です…むーん…。
滅多やたらに漫画の話をしてはいけない!!
あと、友達の着うたがRAVEの2期OP『Higher and Higher』で吃驚。
雲子が好きなだけなのかなぁと思っていたら、やたらとデスノアニメについて詳しかったりしてたのでもしや……?!(゜゜;)
色々な発見があって楽しくも冷や汗たらたらな夏休みでした。
またいつかみんなで集まれればいいと思いますw
PR
先週は自分でもびっくりするほど好調に進めていたのに、今日受けた会社で一気にテンションダウン↓
あー…ホント、前にも書いたけど起伏激しいよ自分(´ー`;)
このもやもやした気分はいつなくなるのか…。
取りあえず明日から暫く学生最後の夏休みを送りたいと思います。
成人式でみんなに色々聞こう…!誰か私に思いっっっ切り喝を入れてくれorz
ちょっとは気分転換も大事デスヨネー。
…さっきヘンな時間に昼寝したので頭が痛い(ノд`)


最近ひと昔(というのかな?)前のアニメを見るのにはまってます。
中華一番とかー、ぬ~べ~とかー、遊戯王とかー…あとクッキングパパも見たんですけど(笑
昔のアニメは、今に比べると青少年に寛大すぎるっていうか、そういう描写(まぁエロすぎない程度に)も許されてたんだなぁと改めて思いましたw
私はこれをフツーに見ていたわけか…怖ろしい(´w`)
でもこの頃はまだ純真無垢だった!マジで懐かしすぎるよ!!
数年経つのにOP・EDテーマも意外と覚えてるんですよね、コレが。
サントラとか聴いて癒されよう…そうだそれがいい。



理由あってすんなり決まってしまったので私自身まだ全く実感が持てません。
ただ今不安なのは、ここの会社で本当に自分はやっていけるかどうか…。
まぁ悩んでみてもやってみないことにはどうにも言えないんですけどね!
まだ今後も公務員やら他社の試験やらも受け続けてくつもりなので、ゴールはもうちょい先延ばしデス。

けどホント一安心。
これでニート・フリーターの確率は激減した!!!


明日はまた別の会社の面接です(゜ー゜)
随分前…もう1ヶ月ほど前に受けた会社から連絡が来て、面接することになりました。

マ ジ す か ! ?

筆記がメチャクチャ難しかったのでどうせ落ちたんだろうと思ってたんですけど…
諦めずに続けてるとちょっとはイイことも起こるもんですね。
これでまた面接突破できたら…奇跡じゃ。
最近、「1年後はニートかフリーターかなぁ~ ┐(´д`)┌ 」 と真面目に考えてたので;
ハングリー精神全開、頑張りたいです。


明日でやっと学校終わりだー!なつやすみ!!
『時かけ』見て、やっぱり男女間の恋愛って自然も自然超自然だって思わせられました。
私はもう何年もコッチ(BL)の世界に入り浸ってるけど、やっぱりこういうアニメやドラマには地球に住む大多数の人を引き寄せる絶対的な力があると感じました。
もちろんBLを批判だとかそういうわけで言ってるんじゃないんですが、久々に初恋(←?!)を思い出したというか…って何こっぱずかしいコト言ってんの。

―――そうじゃなくて!!(笑



Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→