忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のコナンずっと見ててプレゼント応募しようと思ったら、公式サイトに行けない罠orz
放送終了後かなりアクセス集中したみたいですねー。
……今度からはあらかじめ応募ページ開いておこう。
あーーーDS欲しいなぁ(´ー`)

本編に探君出たー!!もうこれが嬉しくて仕方ありませんでした!
平次は初対面設定でしたが、なるほどそうか…あれは映画でだもんなぁ。
しかし探、どんだけばあや好きなの(笑
PR
はぁあ?!(゜д゜)



あんっだけ長々と文書いたのに消えた…消えやがったぁあああああ!!!!!
あーもーなんなんだ よ !




とりあえず言いたかったこと箇条書き

・アニ銀紅桜編はクオリティが高杉
・今更だけど銀さんってカッコいい部類ですよね
・もういい加減高杉の声に慣れた
・今回のEDほど高杉にピッタリの曲はない

・ノーベンバーのシャワーシーン
「あなたのジャック・サイモンです」   (゜д゜)
・今度は黒のシャワーシーンを是非おねがいします
・河野さん出た
・アンバーのファッションは如何なものかと

・ス/マ/ス/テのアニメランキング面白かった
・9位のワンピにびっくり
・タイガーマスクの最終回とヤマトが実は当時裏番のハイジに負けて打ち切りになってた事実…!!
・美形キャラへの演出は今も昔も特別ですね(例:花形の髪サラッサラ、流川のダンクシーンキラキラ)


今日は一日3食のところを1,5食でしタ。
午後から説明会だったから時間なくて…orz
お腹減るとイライラして眠気(←生きようとしてるんだYO)が襲ってくるのがよく分かりました。
学校終わってから友達と楽器店に行って久しぶりにピアノ弾いてきましたv
友達はドラムやりたがってたんですが他のお客さんが弄ってて断念orz
赤いアコギはY/U/Iが使い出してからバンバン売れてるんですってね。
金管楽器、特にトロンボーンには深い思い入れがあるのでショーケースから引っ張り出して吹きたい位でした(爆
いやぁ~音楽ってやっぱりいいわ 和む。
時間が空くようになったら何か習いたいなァ…。

どどどどうしよう
明日友達と池袋で待ち合わせなんだけど…
ヲトメロード超行きてぇええええ!!!
けどリクルートで歩き回るのはなんかヤだし(´^`)
・アニ鰤131話 OP曲微妙に差し替えられてる(発売楽しみ!

・アニリボ39話 XANXUS喋ったーーー!!!志々雄さんじゃん!w
暇じゃないけど気になったからやってみた。

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→