忍者ブログ
アニメも漫画も卒業できない社会人。 ※腐的発言あるよ
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nhk.or.jp/battery/

うーん微妙…なんでジャニを起用するのかな。しかも学ランじゃなくてブレザーって…ブレザー…ブレザー…orz 映画は何だかんだでいい印象だったんだけど。約一名除いて(笑)
そろそろバッテリーは漫画版も7巻目が出るのかな~楽しみにしてます。ゆにわ先生のカドとオミズが早く見たい>< 月刊誌は半年に1回のコミック発売だから、前の巻で何があったかとか軽く忘れちゃうんですよね…;




ココナッツのラジオ感想。

ココ:「そろそろ…アッチやるか」
ナッツ:「そうだな…」

アッチ や る か !

ぶはー!初っ端から…!_| ̄|○ノシ しかしよく年齢差23歳コンビ…やってけるなぁ~感心してしまう。全体的に草尾さんに振り回されてる自由がいたなぁと思います(笑)“生クリームをあわてる”に吹いたw草尾さんは高所恐怖症なのかーフンフン(・ω・)夏子の部屋超やってほしいです^^次回も期待してまーす! 2人の歌ってる曲冬っぽくていいなぁって思いました。
PR
あさの先生も『浅野先生』役として出演されてたんですね。
あんまり下調べしていかなかったので始終色々なことに驚いてばかりでした(笑
バッテリ映画見てきました!
詳しくは明日にでも…ネタバレ満載です。

疲れたぁああ
いやややや今日はふと窓の外を見たらすごい雪が…!
暖かくなるのかまた寒くなるのかはっきりしてくれ;;


バテリの映画番宣頻繁になってきたなー。見に行くべきか…。
なんだかんだで騒いでたらもう今週末に公開だもん。早っ!
カド役は今年のアカデミー賞授賞式で司会を務めていた国際的俳優の息子さん…!
スポットの特報ver.に豪ちゃんの後ろでバット構えてるのってこの人だよね?!
なんか貫禄ある~(゜w゜)カドにぴったりな感じですね。
でも中3の役に22歳と26歳(おミズね)起用はちょっとー…って思った。
けど中身を見ないことにはうだうだ言ってても仕方ない!
今月中に時間取れたら行ってきたいです。


明日は学校終わったらゲルマに行く気でいたんですが、オールの招集がかかったので(笑)行ってきますw
パソコン室で普通にプリンタ使ったらいい度胸だって言われて先生に叩かれた(爆
なんかホントは許可取らなきゃいけなかったらしいです。
「えっ!おっお金かかるんですか?!;」(←このへん金で解決できると思ってる)って聞いたら5万円になりますって言われました(笑)実にユニークな先生ですはい(´U`)
説明会申し込んできました。というわけで来月半ばに東京行きます。
興味ある会社が丁度同じ日に説明会で被ってたのでついでだから行ってしまえと思い…

Copyright © ドルチェ..//。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ホノカ
性別:
女性
自己紹介:
隠れヲタ/社会人2年目!


もっとkwsk→